皆と踊って素敵だは

12/22(fri)
『皆と踊って素敵だは😭❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日は振り付けと、構成、シューティングを
メインにしたかったレッスン内容にしました✨

Let's dance🧡
今年ラストダンスのテーマは
お洒落なクリスマスパーティー🎄
先週の振り付け+🤏新しい振り付けも覚えた後
構成をつけて動画を撮りました🎥
先週の振り付けは今までのレッスンで頑張ってきた
アイソレーション、ストレッチなどの
基礎の動きを沢山取り入れて
今日の新しい振り付けは、ステップ
お友達とのコミニュケーションがポイントです😏❤️
ステップを踏みながら周りのお友達と
目を合わせてニッコリする😁
この瞬間!!ダンスの良さを実感できます😭
ここで目を合わそうね〜!!と楽しそうに
作戦会議をしている皆。微笑ましい🤣❤️
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
来年もこの時間を皆で共有しようね😉💝

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿