パノラマ♡

12/15(金)
『パノラマ💜』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はまたまた生徒様のリクエストで
ちょっと昔の曲をやりました!IZ*ONEのパノラマ🩷🩷
私の大好きな曲で、レッスンでやりたいなー!と思っていた曲✨個人的にIZ*ONEの集大成の曲だとおもってます🥹振付に花っぽい演出があるのが、とてもお気に入り。あと、パノーラマー!の特徴的な手の動きも可愛くてやりたくなるやつですね😆

パノラマを聞くと今でもウキウキるんるんします♡推しが決められなかったなぁ‥でもウォニョン様にはすごくやっぱり憧れる🥹

最近、生徒様とお話ししているのが、ケーポップアイドルが可愛い愛嬌をしながら余裕そうに踊ってるのをみると、そんなに難しくないのかなぁ?と思ったら
早いし細かいし気抜いたらめっちゃ間違える!!ていうヨジャドル振付あるある🤣
パノラマも一週では終わらず、来週も続けてやることにしました😆
ゆっくり丁寧に練習していくので🫶
IZ*ONEを目指して、来週で完璧にしましょうね✨😆ウォニョンになりたい🤣🩷

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋