ニジュー完成♡

12/8(金)

『ニジュー完成♡』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は11月にパート1をレッスンした、NiziUのHeartrisの後半、パート2をやりました🩷
2週くらい空いたので忘れてるところあるかなぁ?と思っていたら、11月レッスンにきてくれた皆様は振付を復習してくれていてスムーズにレッスンを進めることができました😆
休んでた子も今週だけで全部のサビを大体覚えることができていてすごかった😭
無事完成👏👏

皆さんにとって初タットダンス、タッティングは難しい💦一見、シンプルな手の技に見えても、手の角度姿勢などがすごく大事です🔥
重要なポイントを復習しながら、たくさんゆっくり練習しました🥹

ちなみにあいゆクラスにNiziUファンは2人いるようで🫶
好きなアイドルの曲でダンス撮影すると気合いが入りますよね🔥あいゆクラスは、毎週ケーポップアイドルになりきって欲しい‥🥹✨
表情管理も楽しんで研究しちゃっていきましょう😆

来週は〜生徒様のリクエストにお答えしてまたまた昔のヨジャやります🫶🫶

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋