クリスマス前レッスン

12/21(木)
【🎄クリスマス前レッスン🎄】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンから新しい仲間が加わり更に楽しいレッスンとなりました😌⭐️


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

曲はリクエスト曲でTWICEのFeel Special!!
メンバーそれぞれで少し踊り方が違うかったりして、またそれも魅力的ですよね🤣⭐️

ということで、ジヒョちゃん推しの私ですが、ダンスはMOMO様のダンスが好きなのでモモちゃんを参考にしました!!
今回はいつもと教え方を変えて、少しずつ確実に覚えてもらうようにあまりお手本で踊りすぎないようにしてレッスンをしました!!

かっこよく踊るためにいくつかポイントを伝えたのですが、みんなしっかりとこなしてくれました!!


私のレッスンで意識しているのは強弱と腕や足の位置です!
今回は振りも入って余裕があったので、フォーメーションをつけたり、おまけでクリスマスの踊りちょっとだけ!したりしましたー!!

楽しくレッスンしております😌❣️
次回も楽しく踊るぞ〜!!

次回年内ラストレッスンになっております!!12/28(木)
踊りおさめ一緒にしませんか??😆👍  


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop