しなやか系

12/8(金)

『しなやか系💃』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は、単発で4✖️8の振付で短めだったのですが、今まであまりやったことがない系のガールズをやってみようということで、少し溜めもあるような難しいコレオをやってみました!
しなやか系?うねうね系?というのかな😆
前から告知をしていたので、この1週間ずっと曲を聴きまくっていましたー!という生徒さんも🤣(やる気が溢れてて嬉しい‥🥹)

パキパキ踊りすぎるのではなくて、動きと動きの間しなやかさを入れるのが目標✨
そのために、上半身を下にゆっくり落とす基礎もしっかり行いました!
止め、と、溜めを上手に踊り分けることができてくると、何を踊っても踊りこなせるようになってきます!
こういう系のコレオも皆さんに気に入ってもらえたみたいなので!またしっとり系もやりますね♡

来週からはクリスマスコレオです🎄
この季節ウキウキしてだいすき❤️
おたのしみにー!

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋