2年半ありがとうございました!

12/24

「2年半ありがとうございました!」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

こうしてこのブログを書くのも
最後だと思うと悲しいです🥲

前回のブログでもお伝えしましたが
12/24のレッスンで
私、Akariはこのスクールのインストラクターを
卒業させていただくことになりました💐

ダンサーとしてまだまだ未熟な私でしたが
たくさんの人に出会い、
レッスンに通っていただいて
毎週本当にすてきな時間でした🥰

今週はずっと私がやりたかった
安室奈美恵のBaby don't cryで
ラストを締めくくりました💗

サブスクから安室ちゃんの曲がほぼ全部消えてしまったのでCDから取り込み✌️
私が初めて買ったCDが安室ちゃんのアルバムだったので私にとって思い出深い曲で最後踊れて幸せでした🥰
みんなと半泣きなりながら踊りました笑

実は最後のレッスンなのに
全員が遅刻してきてww
なんでなん!って思ってたらみんなわたしのために
いろいろ準備してくれてたみたいで😭😭

最後にみんなで写真とって
プレゼントまで用意してもらって
こんなに幸せでいいんか?!というぐらい
幸せでした😭💓💓

パッと考えるだけでも溢れんばかりの思い出があって振り返るにも振り返りきれないですが、
とにかく関わってくださった皆様に感謝しかありません。

これからも日曜日classを
どうぞよろしくお願いします🙏
わたしもパワーアップして帰ってきます✌️

以前持っていたK-pop classと合わせて約2年半
JazzFunkだけなら約2年
本当に本当に本当にありがとうございました💐


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓