1人1人の良さ出てる♡

12/22(fri)
『1人1人の良さ出てる😭❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております🎅

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️
今日は振り付け、シューティングメインのレッスンでした!
しっかり、筋トレはします😭❤️‍🔥
毎週必ずしているFree!!今日は久しぶりにサークルで行いました😍
お友達に囲まれてる中、即興で踊るのは少し勇気が入りますが
慣れてきたのかめっちゃ良い笑顔で踊ってくれます🤣
踊る側も学べるし、見る側も学ぶことの出来る時間です🤍

let's dance🤎
本日からアリアナのクリスマスソングですよ〜💝🎅💝
今年ラストコレオ!!
先週皆とお約束していた、pickの子はゆきと
一緒にシューティング撮ろうね❤️
と言うたからなのか〜?笑
めっちゃ練習してきてくれてました🤣🤣
pick絞れないよ!困らしてくれてありがとう🙇‍♀️❤️
練習のおかげで、1人1人の良さが
いつも以上に発揮できていました!!!
良さが似ている子達でグループを作って
最後の2エイトは私の振り付けではなく
グループの子達に考えてもらいました😍🤍
ソロをするチームや、グループで振り付けを合わしているチーム
色々なチームが見れて楽しかったです🎅❤️‍🔥
いつも刺激的な時間をありがとうございます!!
来年も楽しみながらレベルアップしていこう😏❤️‍🔥

次回1/5体験残り1枠空きがございます❤
2024年1発目のレッスン です!新しい曲なので
体験にオススメです✨
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿