最難関更新したんじゃない!?

12.16(土)「最難関更新したんじゃない!?😆」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは❣️インストラクターのMocaです!✨

今日の楽曲‼️

🎤JUNGKOOK
🎶Standing Next to you

でした!!!

👹👹👹👹難しかった!!
生徒の皆様からリクエストを頂いてこの曲になったのですが今までと比べ物にならないくらいはやい!とにかくはやくて難しい!!

体の使い方や曲調振り付けが、昔ながらのHIPHOPを少し思い出させるような振り付けでした!!

ただ、ニュアンスの抜きなどは今風の見せ方もあったので、見せ方から角度から全部丁寧に振り落とししました‼️🥹

みんな難しかったけどよくがんばりました!!

サビは少しゆったりするのですが今日振り落とししたところがダンスパートで、本人様も🎤を置いて歌うのもやめて本気で踊る!というパートだったため、曲の中でも1番かっこよく、難しいところをしました😆😆

曲が早すぎたので、最初は0.5倍速、0.75倍速、原曲、の順番で練習👏

みんな最後原曲でおどれてたんだけど🥲👏すごすぎる!!!!
もう少しふりが頭に入るようになってきたら、体を固めるところ、抜くところの強弱を頑張ってつけていこうね‼️🔥

来週は、ダンスパートよりは簡単なサビをやります!!

山場超えたので一旦落ち着いて覚えていこうね!!😆🥹

来週は年内ラストレッスン!!!✨
最後のレッスンなので、おいこみますよー!!

クリスマスイブイブでもあるので
緑💚や赤♥️の服できてくれたらうれしいですー!!!
クリスマスの服着てJUNGKOOKおどりましょう😆😆🎅

✄-------------------‐✄
このクラスはKPOP初心者クラスです!

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca