みんな超可愛い

12.16(土)「みんな超可愛い🥰」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!
インストラクターMocaです♥️

本日の楽曲‼️⬇️

🎤IVE
🎶Baddie

でした✨

今日の振り付けは最近めちゃはやってますよね〜!!
IVEの曲って前半かっこいい!後半可愛い!に別れてることが多いので局長や振付によって
自分のスタイルや顔つきまで帰ることが出来るので取得したらとてもたのしいですねっ♥️

その分切り替えはちょっとむずかしかったね!

今日のメニューは‼️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ&リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした!!

年末が近づいてきたのでしばらく運動しない子もいるかな?っと思って筋トレ少し追い込んでます🤣🤣

色んな種類をやることによって体全体の筋肉を使えるようになるので、その間隔離年始までおぼえててね!!
お正月中もできる人は頑張って体幹だけでもストレッチだけでも!!がんばりましょう!🔥😆私も頑張りますっ!!😆♥️

アイソレとリズムキープは最近少しずつ慣れてきたと感じました!!
アイソレしながら他の部位でリズムがキープできると振り付けの中の動きも採り入れやすくなってくるので頑張ろう‼️

来週は年なイラストレッスン!
クリスマスイブイブなので、緑🟩とか赤♥️とか!クリスマスカラーでレッスンしましょう❣️🎅
✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスです❣️🔰

初心者クラスなので基礎の土台作りからレッスンしております!

基礎が上手くなればなるほど、振り付けに味が出るので、土台から頑張りましょう❣️💪

性別、年齢、ダンス歴、一切関係ありません!!!

なんとこのクラスは、有難いことに、残り1名で定員となってしまいます!!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

定員となり次第あきが出るまで受付終了となってしまいまので、お早めのご応募おすすめ致します!

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフ送りませんか?♡
お待ちしております‼️🙇‍♀️🙇‍♀️


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca