ちょっと早めの......

12.19
『ちょっと早めの……🎅🏻🎀🎄.*』
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです‼️




今日から新しい曲をしましたー‼️
前回生徒様からリクエストをもらった曲は全てしましたので、また新たにリクエスト募集しました💓😊
そのリクエスト曲の中から今回はIVEのBaddieをしていきます🍀*゜


曲調はとってもかっこいいですが、振付は猫😸の振付があって時々可愛い部分があって楽しい振付です💖💖
でもでも手の振り細かい…………🤣🤣笑笑
生徒様が「ヤバい😭ヤバい😭😭」連呼してました😅😅笑
私も「ですよね~~🤣」って言いながらみんなと一緒に練習しました👍✨
最初は、手の振付だけで繰り返し練習してから足の振付を一緒にして……の繰り返しでした(*^^*)
繰り返し練習の成果が出て
少しずつ出来るようになっていくみんなをみて嬉しかったです😊💖


そして今日は、ちょっと早めのクリスマス🎅レッスンでしたー‼️
クリスマスアイテムをみんなそれぞれ1つ持って来てもらって、みんなで動画撮影しました📸❤️❤️
まさかのトナカイ🦌率高めっていう……💖🤣笑笑
びっくりしちゃいました👀🎄.*
すごく楽しく撮影出来ました✌️❤️

みんな楽しいクリスマス🎄.*を過ごしてね💕︎



次回はいよいよ今年ラストレッスンです💖
引き続きIVEをします‼️
ラスト頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です‼️
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、趣味をみつけたいetc.....…
理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎です❣️
みんな仲良しなので直ぐにクラスに馴染めますよ(* 'ᵕ' )☆
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクター AYAKA❤️