来週年内ラストもAkariもラスト!



「来週年内もAkariもラスト!😭」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

さてタイトルにもあるように
来週12/24のレッスンが
年内ラストレッスンでもあり、
私の最後のレッスンでもあります🥹

1月からはリニューアルオープンということで
講師がAkari→MANEN先生に変わります🙏
MANEN先生はずっと私のクラスの生徒さんとして
受講してきてくれたので
大きくレッスンスタイルが変わることはないと思います🥰
もちろんジャンルもそのままJazzFunkです!

このスクールでインストラクターをさせてもらって約2年半、いろんな出会いがあり、たくさんのことを経験させてもらいました。
スクールのオーナーはもちろん、
ずっとずっと私についてきてくれた生徒さんや
サポートしてくださっている周りの方々に
感謝しかありません🥲

決してネガティブな理由での
講師交代ではありません🤭
私もまたパワーアップして戻って来れたらと思ってます✌️

MANEN先生に代わっても
引き続き日曜日JazzFunk classは
新しいメンバーを募集してます😉🩷
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

さて、今週のレッスンは
発表会のあとに一度やったあの曲!
プリキュアでした💗🖤
どうしても最後にみんなでプリキュアやりたくて!!!
相変わらず笑いが絶えないレッスン!

ちょけるときも踊る時も全身全霊🤣🤣🤣
スーパー体力必要コレオでしたが
みんな楽しんでくれたのでよかったです🌞

来週は安室奈美恵のBaby don't cryをやります😉
泣かないでって歌詞やけど
多分みんなで泣いちゃうねww
最後の最後までぶっちぎっていきます✌️

来週もどうぞよろしくお願いします🙇


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓