Whee In

12月18日(月)
"Whee In"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日は私の生徒達全員揃いました!!✨✨
嬉しい!!✨✨✨
みんな入ってきてくれた時期は違うけどそれぞれが仲良くて楽しいクラスです🥹🤍私のクラスをえらんでくれてありがとう✨✨✨
新しく入ってきた子達も徐々になれていってくれたら嬉しいです!!!

レッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレとすすめていきます!
久々に筋トレやった子は"久々すぎてつらかったー〜"と叫んでました笑

今日の振りはWhee Inのソロ曲しました!
最初はみんな曲知らない〜って感じでしたが振りを進めていくうちに"この曲めっちゃ好き!振りも好き!"って言ってくれる子が何人かいてこの曲にしてよかったなとほんとに思いました🥹🤍
私のクラスはリクエストでレッスンする時もありますがいろんな曲に触れてほしいという思いがありほとんど私の独断で選曲しています笑
毎週楽しみにしててください👀✨✨✨

まだまだ体験レッスン募集中です!!
次回12月25日!クリスマス当日です!!🎅💝🎁
クリスマスということもあり何人かおやすみもいますが楽しいレッスン考えています💭✨
ここだけの話クリスマスプレゼントがあるかも!ランダムダンスするかも!!!
未定ですがぜひ一度体験に来てみてください🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu