過去一最難関!?

12.9(土)「過去一最難関!?😆」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は❣️🎶

🎤LANA
🎶TURN IT UP

でした!!


今日は発表会に向けて少し難しい振り付けも学んでもらおうとおもって、HIPHOPよりの力強い振り付けをレクチャー❣️✨

今迄でいちばん早くて最難関だったね🤣🤣

発表位までいろんな振り付けやいろんなジャンルのGIRLSまなんでいこうね❣️🔥

可愛い振り付けやゆっくりな振り付けは少しずつ成長してきたとおもうので、力ず良くて早いふりを身につけていこう‼️‼️

今日のメニュー❣️

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
振り付け

でした‼️
いつも通りのめにゅーでしたが、振付が難しかったため、いつもより時間短縮!

もう年末まであと少しなのでスピードアップして今までした事ないような技をしていきたいと思います❣️

年末年始お餅たべて動かない時間もあると思うので、🍡🫓今のうちにたくさん動いて消費しておこう〜!!😆😆

来週は違う曲やります!
✄-------------------‐✄
✨クラスについて紹介します✨

・ジャンル
GIRLSHIPHOP
主にセクシーな振り付けですが、HIPHOP寄りなときもあれば、GIRLSよりの時もあり
セクシーなときもあればカワイイ系のときもあります!!!GIRLSHIPHOPの中にもたくさんの種類があるのでいろんなジャンルのGIRLSをおどれるようになれちゃう!😆

・性別や年齢に制限はある??
ありません😆😆
ジャンルの名前はGIRLSですが一切関係ありません!!!ダンスを楽しんですることができたら、それでok!!!♥️

・レベルは??
このクラスは初心者の方が多いクラスになっております!!
レッスンをする中で、基礎の土台から練習することがありますが、基礎の基礎からでもわからないところは、いつでも質問してください!
1つ1つ丁寧に寄り添います!

・歌はいつも何している??
毎週生徒様のリクエストだったり、私が決めた曲だったり!いろいろですっ!
色んな曲調のダンスを踊れるようになって欲しいので、おんなじような店舗の曲だけでなすて
いろいろな曲をえらばせてもらっています✨

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca