久しぶりのスキズ!!!

12.2(土)「久しぶりのスキズ!!!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者🔰クラス
Moca

こんにちわー!!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は‼️

🎶LALALALA
🎤Straykids

でした❣️

なんかこのクラスでは久しぶりのスキズだったきがする!!!
Straykids超来てるので、スキズファンの子たちは喜んでた‼️🤣🤣

私もスキズの力ず良い振り付けがちょうどタイプでうれしかった🤣🤣

今日やったところはサビ‼️
サビの入りと終わりが同じ振り付けなんだけどなんといっても強弱をめちゃくちゃ出す振り付けでした‼️

強弱のニュアンスを見せつけるような振り付けだったので、抜くところはおもっきりぬく!
強いところはおもっきり強く踊る!!
の練習を繰り返ししました✨

今まで振り落としに少し時間がかかって
サビを2週間に分けてしてましたが、
最近みんなサビの4エイトを一瞬で覚えるんです🤣🤣😆

その為毎週1週間て終わってしまう🤣🤣
みんなめちゃくちゃうまくなりすぎて流石なんだけど!!!!👏

来週は違う曲やります〜!!!💪✨

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰です‼️

ダンス初めての方も、経験者も大歓迎‼️

アイソレーションや筋トレ、ストレッチ
わからないよー!!✋って方も
基礎の土台作りかレッスンしているのでご安心してレッスンが受けられます‼️

分からないところは分かるまで!をモットーにレッスンしております♡🙇‍♀️

年齢層も幅広く受け付けており、性別年齢ダンス歴は一切関係ありません‼️✨

このクラスは有難いことにあと1めいで定員となってしまいます!定員となり次第受付終了ですので、お早めのご応募お待ちしております!!

まずは体験1000円から受け付けております❣️

ぜひ私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりましょー!!

お待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca