まともやしっとり系!?

12.2(土)「またもやしっとり系!?」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは〜!Mocaです❣️✨

本日の楽曲‼️✨

🎤ENHYPEN
🎶Sweet Venom

でした!!
このクラス、少ししっとりてセクシー系が好きな生徒様か多いため、みんなのリクエストで
本日もENHYPENのしっとり系!!

めちゃくちゃセクシーな感じで強弱を出す振り付けだつたのですが、足と手がバラバラになるところの振り付けがあって、そこに苦戦してたね!!!🔥

そういう所の練習はアイソレがよく効くのでアイソレもっと強化しようとおもいます!!😊

足を動かしながら、手が全く別の振り付けをしているって結構思ったより難しい!!

本人様たちは何気ない顔で涼し気な顔で
やってるからかっこいいよね🤣🤣🤣

少し難しい振り付けもあったけどセクシーでしっとりの中にも楽しい雰囲気を出せるような振り付けだったので、みんなも涼し気な顔でおどれるよつにかんばろう!!!🥹

来週はnew曲やります!!

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者🔰クラスです!

♡いつもやってるめにゅーのご紹介♡

まずはストレッチ❣️
怪我の帽子もありますが、全身の筋肉をほぐして動きやすくなるので、念入りに〜!

次に筋トレ❣️
主に体幹トレーニングをやりやます!
プランク3種や腹筋をきたえて、どんな振り付けにも軸が保てるように頑張るよーー!!

その次はアイソレーション‼️
首、胸、腰、肩

を基本的にやります❣️🔥

その次にリズムトレーニング❣️
振り付けに力を入れたい時は
やらないときもあったりしますが、リズム感をここできたえます❣️🔥

最後にメインの振り付けです!!
メインの振り付けにたどり着くまで、
いろいろなことをしますがこの振り付けのために全てしているような形です!
ひとつも手を抜かず振り付けの見せ方をま学ぶために頑張っていこ〜!!!

まずは体験1000円から受け付けております!
是非私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りませんか??♡
お待ちしております❣️✨

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca