来週はヒロインになるで♡




「来週はヒロインになるで🦸‍♀️💗」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週もレギュラーメンバー振替メンバー勢揃いで
ワイワイレッスンでした🐶💓
先週、時間が足りなくて
最後動画を撮れなかったので
今週はshootingして新しいコレオもして
盛りだくさんな1日🫰

ストレッチしてから基礎は少なめにして
すぐに先週の振りの確認から✌️
でもみんなスタジオ着いた瞬間から
先週の動画見返しながら
練習してくれてたから
確認は少なめで済みました🤭💗💗

個人で練習タイム取ってる時に
ひとりひとりを見て、アドバイスもしました😉
このアドバイスをすぐに自分に取り込めるかどうかが
上達につながるポイント🌞

もうちょっとこうしたほうがいいかも!
って言われた時にそのもうちょっとが
意外と難しかったりするんですが
そこを意識するだけで見え方は全然変わります😉

わたしのクラスでは
ダンス歴関係なく自分に自信を持って自分らしく踊ってほしいという気持ちから1人ずつ
踊ってもらってます!

誰かと一緒に踊るのも
比較できるので
あ、この人のこの踊り方いいなって思えますが
比べちゃって逆に自分なんてだめだめだ〜
って思ってほしくないので
私のクラスは自分らしさも結構大切にしているポイントです🌞🌞

来週はだいぶ前に一度やった伝説のあの曲を
やっちゃいますー!!💓💓
20〜25歳ぐらいの方にブッ刺さりな曲ではないでしょうか?!🤣🤣
こちらは当日までのお楽しみです🤭

私のクラスも残すところ2回!
毎回完全燃焼で終われるようにレッスンしてます🐶
1月から先生がかわりますが
体験の方はぜひお気軽にお越しいただければと思います!
いつでもお待ちしております🫰


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓