MAVE:

12月11日(月)
"MAVE:"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
初めての方でもゆっくり進めているので安心してください✨✨
筋トレは体幹1曲分やっています!毎回リクエスト曲でやっているのですが今日はBLACK PINKがいいとリクエストもらいました🥹
BLACK PINKの曲意外と長くて4分近くあるのでみんな死にそうになりながら頑張ってくれていました😆🔥

今日は体験で小学6年生の子が2人きてくれました!頑張ってついてきてくれる姿とてもかっこよかったです😭✨✨

今回の振りはMAVE:の新曲です!このグループ知ってますか!?!!AIのアイドルです👀✨✨
振りも体力使う振りで普段しない動きがたくさんはいっていました!!
みんな毎週くらいついてきてくれて振り覚えも早くなって急成長がすごいです😭🤍🤍

⭐️⭐️まだまだ体験レッスン募集中です!!⭐️⭐️
次回は12月18日!!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu