一生Poison〜♪

12月12日(火) MIYU K-POP

【一生Poison〜♪】

みなさま、こんにちは🙇🏻‍♀️
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです⛄️

火曜日のクラスはありがたいことに定員で
体験レッスンをストップしているのですが…

2024年1月11日(木) 20:30-22:00
📍アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPクラスがオープンします!
このクラスはK-POPの中でもヨジャドル
(女性アイドル)の
楽曲で毎週踊ります💁🏻‍♀️💕
生徒さまのリクエストと新曲で回していくので
K-POP好きや推しグループがいる人にはぴったり✨
初心者・経験者・老若男女問わずBIG WELCOME🥳

2024年新しいことを一緒に始めませんか?💖
体験レッスンはお気軽にYopimのHPよりお願いします💕

---------------

本日は久しぶり?なナムジャ(男性アイドル)🐶
私本当にナムジャに疎くて… 一時期リクエストストップして
新曲メインでしようと思っていたのですが、新曲出たこともわからない…笑
ということで心強い生徒ちゃんがリクエストしてくれた割と新曲のSweet Venom / ENHYPENに決定です💖

今日はストレッチをしてから、体幹トレーニングをしながら
みんなに発表会の曲を決めるのに案を出してもらいまくりました!
発表会の振り付けは予定では2月頭〜2月中旬からはスタートする予定です✌🏻

そのあと、アイソレをしてリズムトレーニングをしました🐶そして振り落としに♪

今日の課題曲は振り付けは簡単だけど音を取るのが少しむずいかな?!と思っていましたが、みんな音をしっかり聞けるようになってるぅ🥳✨
みんな本当にどんどんうまくなっていってる😊🩷
成長ペースはそれぞれやけど、確実に全員がスキルアップしてるからその調子で頑張ろうね(cony cute smile)

そしてタイトルの一生Poisonってのは、歌詞を聞いてると『一生ポイズーン♪』って聴こえるねん🤣
韓国語わからへんから、空耳多いです🤣

来週はヨジャドル!リクエストからします💁🏻‍♀️🩷
再来週の今年最後のレッスンはクリスマスレッスン🎄で盛り上がるナムジャをするつもりです!

12月しっかり踊り納めできるようにがんばりましょー✌🏻✨
(…踊り納めってなんや?あってる?笑)

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ