星月夜

12/8(fri)
『星月夜🌛』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️
今日の振り付けが音と音を繋げる。
事がテーマだったので、音と音を繋げることを
意識しながらフリーをしてもらいました☃️
体の筋肉や柔軟を使って音と音を繋げる
頭の中で理解できてても中々自分の身体をコントロールするのは難しい🔥
少しづつ慣れていけばコントロールのコツを掴めると思うので
諦めず!未来の自分をイメージして👍
耳が良くなってきたのか、色んな音を聞けるようになっていて
フリーに個性が出てきて、どんどん面白くなってきました😏

let's dance🤎
感情を込めて。心を込めて。
私の振り付けを皆が解釈して素敵に踊ってくれました😢
今回は特に私からこうして欲しい!と伝えず
皆が思うように身体を動かしてもらいました❄️
先生の振り付け通り踊る事もすごく大切だし
自分の感情通り踊る事も大切!!
どちらも合わせて踊れるようになれると良いね😻❤️
まだ感情の込め方が分からない年齢の子もいたけど
また来年の冬
1歳大人になって、感情を込めて踊れるように✨
次回12/15はNew oneです!!
アリアナのクリスマスソングですよ〜💝🎅💝

次回12/15体験残り1枠空きがございます❤️
新しい振り付けなので、体験にオススメな日です!
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿