新しい挑戦♡諦めないで心NICE

12/8(fri)
『新しい挑戦❤️‍🔥諦めない心NICE👍』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日の筋トレもにぎやかでした😂
私がいじめているのか?!
と思うくらい叫ぶ人が数名。爆笑
今日から新しくメンバーになった子もまさかの
お叫びモンスター👾
ほぼ動物園状態で筋トレが行われています。
が、スーパー切り替えクラスなので
1秒前までうるさかったのに、『よし!アイソレするよー!』
と言うとすっと、静かに集まってきてくれます😭❤️
楽しむ所は楽しんで、集中する所は集中
切り替えが素晴らしすぎるクラスです🙇‍♀️🤍


Let's dance🧡
先週の続きです👍今回は挑戦の意味も込めて
パワフルな振り付けに挑戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
私が先に踊ると『わーお。』と
まじか。みたいな顔をする皆😂でも
『少し振り付け減らす?』と聞くと
『一回やってみます!』と前向きお返事😭❤️‍🔥
成長に感動した1日でした!!
ダンス以外でもなんでも、やる前から決めるのではなく
やってみよう!!
私の生き方の目標👾
それを私が伝える前から皆が挑戦してくれたのが凄く嬉しかったです❤️
来週からのクリスマス🎅の振り付けも
楽しみつつチャレンジしていこう❤️‍🔥

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿