綺麗に踊ること

12/1(金)

『綺麗に踊ること🕺』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はラップ系〜💞
少しいつもとテイストが違って新鮮かな?
グルーヴ感が大切になってくるコレオでした。
ヒップホップの動きとステップを取り入れて
基礎を重点的に練習しましたね!

振り覚えがすごく早くなってきた皆さん!
最近、素晴らしく誇らしいです🥹💞
この調子で、振り覚えに余裕が出てきたらあとは振付をレッスンの時間内で自分のものにできるようにしちゃいましょう!

簡単な動きでも綺麗に見せる、人にうま!すご!と思わせる動きをしたいですよね!
そのためにまずは、レッスンの動画を見返した時に、自分のまだ成長できるところを自分で発見することも大事だと思っています!そして、鏡を見ながら動き方を研究していく!
動きが雑にならないことってダンスのスキル面ではすごく重要なことだとおもいます⭐️意外と難しいんだよね〜💦私もまだまだ努力中のところです!

毎週、皆さんに新しい発見をレッスンの中でして欲しいです♡みんなのいいところ、自分の成長できるところ、沢山見つけて吸収していってください⭐️
きっとレベルアップにつながります!

来週も新しいものです!🆕
最近毎週違う振り付けをやっていますね♡
来週はうねうね系です(?)🤣

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋