刺激的なレッスンありがとうございました♡

12.2(土曜)「刺激的なレッスンありがとうございました♥️」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30〜22:00
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです!!

今週は私が、体調不良のため、MIYU先生に代講レッスンして頂きました❣️🙏💭💗

ありがとうございました❣️

曲はヨジャでした❣️♥️

このクラスはボーイズグループ、ナムジャが好きな生徒様が多いので、生徒様のリクエストでナムジャのレッスンをよくしています!🔥

ナムジャの力強い振り付けとはまた少し違う、ヨジャのセクシーな振り付けだったので、いつもと違う雰囲気がとても刺激をうけたとおもいます♥️✨

レッスン内容は

ストレッチ
⬇️
アイソレ
⬇️
筋トレ(プランク3種類)
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

このクラスは比較的新しいクラスです初心者の方にも多く通っていただいているため、
筋トレのプランクを少しずつ秒数や種類を増やして、体幹を鍛えられるようにレッスンをしています❣️🎶

プランク三種類もとても勉強になったと思います♥️🥹

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラス🔰です❣️

初心者クラスなので、基礎の土台から練習しています❣️🙆‍♀️

性別年齢ダンス歴全く関係なく大歓迎です!

好きなアイドルグループの曲を毎週生徒様からリクエストして頂いているので好きな曲で踊れて、好きなアイドルになりきれちゃいます!😆

まずは体験1000円から!受け付けております♥️

私たちと一緒に楽しいダンスライフをおくりませんか??♥️
お待ちしております❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30〜22:00
Moca