代行レッスン!ありがとうございました♡

12.2(土曜)「代行レッスン!ありがとうございました♥️」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!Mocaです!

本日は、私が体調不良のため、MIYU先生が代行レッスンをしてくださりました❣️

私のレッスンはGIRLS系でHIPHOP系の少しカッコイイ系がおおいのですが、MIYU先生はセクシーなJAZZ系なので、生徒のみんなもとても勉強になったとおもいますっ❣️😆

振替の生徒様がコンパクトな照明をもってきてくれてみたいで、可愛らしく、照明までつけてもらっていてピンクとか紫でテンションもあがったみたい😆😆♥️

レッスン内容は😆

ストレッチ
⬇️
アイソレ
⬇️
体幹トレーニング
⬇️
振り落とし

です‼️

私とレッスンの進める順番も違うかったので、
とっても新鮮だったおもいます❣️♥️✨

振り付けの雰囲気が違うので、動画を見た時、いつもと違う雰囲気を踊ってくれている生徒様をみてギャップもありつつ、とっても頑張っていることも伝わって、わたしも感動しました😆

JAZZ系の綺麗系の振り付けもこれから鍛えていこうね❣️🔥

MIYU先生、代行レッスンありがとうございました‼️🙏💭💗

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです!

GIRLSにもいろいろな種類のダンスがありますが、セクシー系、大人っぽい系、HIPHOP寄りのGIRLS、カッコイイ系、いろいろあります❣️

このクラスはカッコイイ系もおおいですが、しっとり系もやったりといろんな種類をします❣️

その振り付けごとにニュアンスや表情全て変わって来ると思うのでステージに立つ時の見せ方など色んな場面で使い分けを学んでいこうね‼️🥹

ジャンルはGIRLSHIPHOPですが、
性別、年齢、ダンス歴問わず、大歓迎です🙆‍♀️

初心者の方にも多く通ってくださっているクラスですので、アットホームに基礎の基礎から練習していきましょう‼️💪

まずは体験1000円から受け付けております‼️♥️

私たちと一緒に楽しいダンスライフ送りませんか??😆

ぜひお待ちしております‼️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca