セブチ

11/24(金)
『せぶち1️⃣7️⃣』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は久しぶりにナムジャ?
そんなことない?笑笑 最近ヨジャもナムジャも新曲が出過ぎて、どの曲をレッスンでやるか迷います🥹いつでもみなさんのやりたい曲を知ってからレッスンの曲を決めたいのでリクエストどしどしお待ちしてますよ〜✊

セブチの新曲。AIYUクラスセブチあまり今までやってこなかったかもね?!super以来!セブチのダンスはとにかく細かく難しい💦リズムもステップもややこしいものばかりでしたが、曲自体はすごくハッピーになれる曲❤️一緒にこの曲でみんなと踊れて楽しかったです🎵みんなニコニコで可愛い🥰
ちなみに私はミンギュが好きです。。。
みんなかっこいいけどね!!!!!(推し決めるの難しい‥kpopあるある)

来週はヨジャ♡ルセラフィムです💃💃💃
最近カズハになりたい😭😭🤣🤣憧れ!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋