みんな上手くなってる。

11/24(金)

『みんな上手くなってる。』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今日からおにゅーコレオ!
今週もkpopを使ってレッスンしました💃
最近kpopで振り付け作るのハマってるかも笑笑
ちょっと古い曲ですが!dallyという曲💞
この曲、私が高校生の時からだいすきで是非みんなにも踊って欲しかった曲でした♡

最初は、少しジャズファンクの要素も入って、止めるところをしっかりとめる。シルエットを大切に踊ることがポイントでした!
後半はフロアに入って、セクシー系🫦
腰が硬いいいいー!って嘆いてる人も🤣🤣🤣
体のいろんな部分なめらかに動けるようにトレーニング大切ですね🏋️

でも今回のレッスンは、振付の量も多かったし、難易度もちょっと高めだったのにみんな短時間で吸収できるようになってきて、すごく感動していました。。。成長速度がすごい!上手だし!!
これからの皆さんも楽しみ😭いろんな系統踊って行きましょうね!

来週も新しいのんっ🆕

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋