perfect

12/1(金)
『perfect🌕』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週はルセラ💞💞💞
今週もkpop最新トレンド✨新曲をやりました!
今日はお休みの人が多くて、久しぶりにマンツーマンレッスンでした!新鮮🥹
最近、体調不良の人が多くなってきたので皆さん、とっても気温も寒くなってきたので体に気をつけてくださいね!

一個一個丁寧に、ステップの練習をしました!が、!いざ原曲スピードで踊ってみると意外とついていけない!💦踊れたと思っても汚く見えてしまう時もありますよね!kpopは速いテンポで綺麗に踊れるようになることも目標だとおもいます🔥
鏡をしっかりみて自分の手足の様子をしっかり観察して、最初はしっかり意識しながら動かすことが上達するポイントだと思います⭐️

初めてこの曲を聴いた時、初めは、あれ??ルセラなのにしっとり系かな?と思ったけど
サビでちゃんと(?)難しそーーなステップが出てきてノリノリリズムに変わったので私はテンションがあがりました🤣
ルセラの曲、全部中毒性がたかいのよ、、♡
ちなみに私はカズハが大好きです。もはやカズハになりたい(?)🤣

来週は11月にパート1をやったNiziUのHEARTISTのパート2をして、完成させたいと思います♡
途中からですが、受講大歓迎です🥰

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋