MIYU先生ありがとうございました!

12.2(土)「MIYU先生ありがとうございました!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!Mocaです♥️

今日は私が体調不良のためMIYU先生の代行レッスンでした!(-人-)♥️✨

ヨジャの曲でしたが、セクシーでカワイイ系でした❣️🙆‍♀️

毎週生徒様から曲をリクエストしてもらっているのですが、最近少しナムジャが多かったので、ヨジャでセクシー系は久しぶりだったね!!

レッスン内容は

ストレッチ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング(ステップメイン)
⬇️
振り付け

でした❣️✨

私が進める順番と違うので、いつもと違う雰囲気のレッスンとても刺激的だったとおもいます❣️♥️

MIYU先生ありがとうございました‼️

✄-------------------‐✄
♥️体験募集中♥️

今現在残りの枠数が、1枠となっております!!

定員となり次第、募集は一旦ストップとさせて頂きますので、お早めのご応募をオススメさせて頂いております‼️

このクラスはKPOP初心者クラスです❣️

毎週、ナムジャ、ヨジャ、を交互にしているので、好きなアイドルグループの曲が踊れるようになっちゃいます!🔥

性別、年齢、ダンス歴問わず大歓迎です!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??♥️

ぜひおまちしております❣️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca