時代はゥチラ↑♡



12/3(日)

「時代はゥチラ⤴︎✌️💗」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はレギュラーメンバー勢揃い!
久々に全員揃って嬉しかったー😉💓
そしてレッスン終わりみんなでご飯行きました🍚
最近新しいメンバーが入ってくれたので歓迎会ってことで!
多分みんな普通にご飯行きたいだけやけど🤣🤣
定期的にみんなでご飯行くこのクラス仲良すぎィ☺️

最近寒いのでまずはしっかりストレッチ、筋トレで体を温めていくう🌞🌞🌞
久しぶりにアップとダウン⤴️⤵️のトレーニングもやっちゃいました!
アップとダウンってHIPHOPクラスがやるイメージだけど
うちのクラスはどんな曲でも音取りがしっかりできるように
たまに取り入れてます😉✌️

そして最近よくやってる
基礎詰め合わせウォーキング👠
普通に歩くのはもちろん
足をクラスさせたり曲げたり
回転したりポージングしたりフリーしたり、、
といろいろ詰め込んで歩いていきます!
文字にするとめちゃくちゃややこしそう🫠
やってみると簡単なことの詰め合わせなので
ご安心ください🤭🤭

そして曲はずーっとやりたかった
ReichiのUCHIRA!
ギャル✌️✌️✌️って感じの曲です🤣
うちのクラスなぜかギャル多いって
よく言われるので持ってこいな曲ですね🤣🤣
みんなギャルの血流れてるからか
めちゃくちゃ踊りこなしてました最高😚😚

来週はセクスィなしっとり系です🥰
私が大好きで大好きで大好きでたまらない
Hyuna様のBabeを使って踊ります🙏
でも曲調はしっとり系やけど
中身は全然しっとりしてない(Akariあるある)🤣
フロア多めです!

まずは体験から💗
12月も残すところ3回!
楽しく踊りましょう💓💓
お待ちしてます!!!


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓