VIVIZ

12月4日(月)
"VIVIZ"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日から新しいメンバーが加わってのレッスンでした✨✨✨
最近寒すぎて凍えます🥶🥶でも冷房も暖房もつけずにストレッチからスタート!!
筋トレをする頃にはみんな"暑いですー!"と熱気がすごいスタジオに🥹🤍

今日の振りはVIVIZでした!
みんなに事前に知らせずにこの曲を選んだので"音取りむずっ!"と大苦戦💭
私もここの音とってるっていうのが伝えづらくて苦戦しました🥲
みんな天才だから最後めっちゃいい感じだったよ🤍🤍

私のクラスはまだまだ少人数なので一人一人をしっかり見る時間を使ってコミュニケーションを大事にしています!怖がらずに一度体験に来てみてください!
生徒さんも面白い子ばかりで笑って90分を過ごすことができます🤣🤣🤣

次回12月11日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu