♡♡


11/30(木)
【💕💕】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

今回のレッスンでは今回が最後の生徒さんがいらっしゃいました!
寂しいですが、最後も楽しくレッスンを行いました!


🌸今回のレッスン🌸
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ
リズム練習
振り入れ

今回はaespaのdrama!!
アクセントをしっかりつけると踊りがかっこよく見える振り付け🥺
aespaでは私はカリナが推しなので、カリナを見て覚えました🤣❣️

今回もゆっくりの速さで何回も練習して、最後に原曲でできるようになるまで練習しました!サビ終わりまでいきましたよー!!

今回は振りを覚えるだけではなくアクセントを強くしたいところをお伝えして上手に踊れることを意識して練習しました!😌✨

レッスン通い始めは振りを覚えるのにいっぱいいっぱいだった生徒さんが上手に踊るポイントを意識してくれていてとても嬉しい気持ちになりました😌🌸

そしてとっても嬉しかったのは最後に2人で踊ってくださいと言ってくれる生徒さんが増えたこと!😌

私もよく、Yoshikaさんのレッスンに生徒として通っていたときに2人で踊ってもらっていました☺️🌸
なんだかそれを思い出して嬉しい気持ちになりました⭐️

次回も楽しく踊るぞ〜!!


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者kpop