感情!感情〜

12/1(fri)
『感情!感情〜☃️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️
今日の振り付けの鍵はストレッチ🔑
普段、ストレッチちゃんと体伸ばせてるかな〜?!
ストレッチもしっかり意味があります🤭
『今ここ伸ばしてるよ〜』と、説明しながら進めています✨
特に今回はしーーっかり横っ腹やあばらを伸ばします💜
振り付けのどこに出てくるかはお楽しみでっ!
今日は少しフリー🤏
フリーも今日の振り付けで意識してほしい
音を切らないために、手の動線を意識する
フリーの時から意識してもらいました✨
フリーとなると暴れたくなりますが
今日はしっとりな曲でじめーっとフリースタイル🤭🤍
音をニュアンス掴むのが早くなってきました!!

let's dance🤎
12月突入〜!!!
お仕事組さん、12月忙しい時期の子が多いのでお休み中〜🤭
12月は学生組さん多めレッスンです🤍
現在、小学生〜社会人の方が通ってくれています!
特に多いのは高校生と、社会人組さんです✨
皆学校終わり、お仕事終わり、お仕事のお休みを取って
踊りにきてくれています🙏
冬!!という事で感情を込めて、、、
踊るだけでも楽しいのに、さらに誰かを思い描いて
感情を込めて踊る。最高な時間です😭💙
音をためる振り付けが多いのでしっかり
ストレッチ(柔軟)を生かして😻
そして私は大好きで、皆が苦手なフロア
しっかりたっぷり入れました🤤
頑張ってね〜皆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

次回12/8体験残り1枠空きがございます❤️
先週の続きからですが、キリのいい所からです!
しかもサビですよ〜😭
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿