初Nizi Uしました!

12月5日(火) MIYU K-POP

【初Nizi Uしました!】

皆さま、こんにちは🍰
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラスを担当しておりますMIYUです💁🏻‍♀️

火曜日のクラスは只今定員となり
体験レッスンをストップしているのですが…

2024年1月11日(木) 20:30-22:00
📍アメリカ村スタジオにて
新しくK-POPクラスがオープンします💖
このクラスはK-POPの中でもヨジャドル
(女性アイドル)の
楽曲で毎週踊ります🕺🤍
生徒さまのリクエストと新曲で回していくので
K-POP好きや推しグループがいる人にはぴったり✨
初心者・経験者・老若男女問わずBIG WELCOME🥳

2024年新しいことを一緒に始めませんか?💖
体験レッスンはお気軽にYopimのHPよりお願いします💕

---------------

今日は12月初レッスン!
今年も残すところ4回しかないのかぁと
しみじみ感じながら
ストレッチで身体を伸ばしていきました🫡

そして今日、今までの日じゃないくらい寒くて⛄️
お日様が出てないからなのか、雪降ってる?くらい寒かった🫨

今回の課題曲は【HEARTRIS/NiziU】💕
実はNiziU大好きで虹プロから応援してて、
今回韓国デビューが決まって嬉しかった🥳

この曲、タッド(手の角度を使うダンス)があるのですが
それがややこしそうだったので、基礎練はそこそこに振り付けに!

前半の振り付けのポーズにも苦戦しつつ、
後半の振りに入ると頭こんがらがるぅ🤣🤣🤣
でも心なしか前回の鬼のレッスンもあってか
振り覚え早くなってるような気がしてるのは私の気のせい?笑

このクラスのみんなは、趣味でやってる中でも
全員向上心を持って取り組んでくれる子たちなので
教えがいがあるし毎週会えるのが本当に楽しみ🥲💖

寒さもあり体調不良者も毎週出てるので、
本当に気をつけてね😭💦
年内は残り3回!来週はナムジャします💂‍♂️✨

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ