体の角度まで揃えて♡

12/1(fri)
『体の角度まで揃えて🤭💜』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日は体験の方が来てくれました〜!!!
寒い中皆もありがとう😭❤️
体験に来てくれた子はダンスが初めてです
何年振り!?の筋トレみたいです❤️‍🔥
皆が皆を応援しながら筋トレするのがこのクラスです。
度々叫び声も聞こえますが😭
少しづつ腹筋ついていたよ〜!!!
その後にリズムトレーニングを🤏
このリズムトレーニング少しするだけでスタジオの中が
暑くなります🤣
皆、クーラー付いてるかと確認します。
今日の振り付けが少し早いリズムなのでしっかり
リズムトレーニングをして、音に慣れておきましょう〜♬

Let's dance🧡
今日から新しい振り付けです〜!!!
いつもの振り付けにしては少しパワフルな❤️‍🔥
今日進んだ前半はアウントが入った振り付けです!
無駄な所を動かさずに
動かしたい部分をしっかりと自分の体で動かしましょう✨
いつもより少し早い振り付けでしたが
その分振り付け時間多めに取って何回も練習しました!!
細かい動きもあるけど、しっかり1つ1つの動きを
クリアに見せれるように頑張ろうね🔥

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿