発表会をおもいだしたね

11.25(土)【発表会をおもいだしたね❣️🔥

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!Mocaです‼️✨

今日の曲名‼️

🎤BlackPink
🎶Pink Venom

でした‼️少し懐かしめの曲ー!!

毎週リクエストしてもらった曲のアーティスト様の曲をランダムで、ストレッチやアイソレの時にかけたりします‼️

今日はBlackPinkメドレーを流してたら、
発表会の曲が流れてきてみんなで
うわぁぁぁ!懐かしいー!とかいいながら🤣♥️その流れで発表会の時に踊ったメドレーを流したらみんなのテンションが爆上がりしてました🤣🤣
みんなストレッチしてるのに思わず少し踊り出してた🤣🥹♥️

この振り付けは何回か同じような振りを繰り返すところが多かった!!

そのためか、みんなめちゃくちゃ覚えるスピードが超早かった😆👏覚えるスピードが早くてもう振り付けを完璧にしてくれていたこ達は
自主的に、表情を付けて頭の角度も自分で見つけてる上、歌まで歌ってた!!!😭

言わなくてもして欲しいことが全部伝わってて大感動😭😭😭😭😭🔥

最後は久しぶりにピックアップしましたが、
みんな良くて超悩みました😭

毎週焦らず振り付けを覚えてナムジャでもヨジャでも引き続き自分のものにできるようにしよう!!!♥️

✄-------------------‐✄

11月中、生徒様が定員に達して居たため、募集をストップしていましたが、新たに1枠だけ枠数があきました‼️👏

体験も1000円から受け付けておりますが、早い者勝ちになってしまいますのでお早めのご応募オススメしております‼️

毎週生徒様のリクエストから曲を選んでいるので好きな楽曲ができちゃうところがポイントです‼️👏

ナムジャ、ヨジャ、交互にしているので、どちらもしたい!どちらの曲にも好きなアイドルがいる!など、そんな方にオススメさせて頂いております‼️

楽しくアットホームで、ダンスを楽しみながらできるので初心者の方も、そうでない方も、どんな理由の方でも大歓迎です!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??♥️
お待ちしております‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca