久しぶりのヨジャ完成

11.25(土)【久しぶりのヨジャ完成✨】

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!!インストラクターのMocaです🐶♥️

今日の楽曲は❣️

🎤LE SSERAFIM
🎶perfect night

続きでした❣️

この曲難しかったー!!!😆🥹
超踊りやすい曲なのですが、しっとりし過ぎていて、振り付けもとっても単純なので、
見せ方で全て変わってきてしまう振り付けでした‼️

超難しい振り付けの時は、とにかく早かったり動きが多かったり!👏
でも、そういう振り付けの時って本人さんたちも個性があったりします!😆
なので、踊る私達も好きなメンバーさんの個性を盗んだり自分の特色にしてみたり!

でも超簡単な振り付けの時ってアイドルさんたちも全員が揃ってたりします‼️👏
個性と言うよりメンバー全員で踊りを見せてる感じ!🥹
なので、首の角度からての角度まで少しまで雰囲気が違うと、あれ!?なんか違うー!ってなるので、そこが難しい!!!😌

難しく見える振り付けも、簡単に見える振り付けも奥深くを見るとどちらも色んな意味でむずかしい!!😆

このクラスはまだ人数が少ないので、生徒様みんなで決めた曲をリクエストしてくれます!
このクラスの生徒様たちはナムジャの曲が好きな子が多く、最近ほぼ毎週男性グループ曲をしてたのですが、今週LE SSERAFIMという女性グループの中でも結構振り付けも女性らしい曲を持ってきてくれました!

めちゃくちゃ珍しかったので、みんな最初は苦戦してました!

可愛い振り付けだけどHIPHOPのステップが、、はいってる!!🤣🤣🔥
先週から2週続いてたのですがなんとみんな練習して来てくれていて、めちゃくちゃ上手くなってた!!🔥👏

ナムジャもヨジャも両方踊れるようになっていこうね!!

✄-------------------‐✄
♥️このクラスはKPOP初心者クラスです♥️

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca