久しぶりに人数多かったー!

11.25(土)【久しぶりに人数多かったー!】

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです‼️

今日からnewコレオ✨

曲名はこちら👇♥️

🎤リトル・ミックス
🎶Confetti

この曲、私のクラスでは珍しいですよね😆
サビからは結構ガツガツ踊れそうな曲ですが、
AメロBメロはしっとり系!

振り付けもいつもとは雰囲気がガラッと変わったような系統でしたが少しステップ系も入っていたので苦戦したね‼️

ゆっくりな曲のコレオでは、体の使い方が目に見えてわかってしまうので、早い曲でパワフルに踊る時とはまた少し違ったニュアンスをださないといけないところが少し難しかった‼️

見せ方が難しいので、少し苦戦したけど最後には間違えても全部自分の振り!のもののように
してくれていた生徒様もいました‼️👏

振替などで他クラスからの遊びに来てくれた生徒様が多い日でしたが、みんな同じようなジャンルを習ってくれている生徒様でも自分が持っている特色が違うので、個性を出してくれて
みんながそれぞれ刺激を受けてくれたのではないかとおもいます😊♥️

毎週のメニュー‼️

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎リズムトレーニング▶︎振り付け

アイソレは毎週、首、肩、胸、腰、をするのですが、少しずつ可動域が大きくなってきている気がする〜!!!!♥️

この動きは可動域を大きくするため、振り付けに動きがでてくる練習をしています👏

自分でも先週はここまで動いた!今週はここまで動いた!と、変化に気づいて行けることが出来たら、褒めてあげよう‼️🥹

毎週必ずする動きなので、これができると振り付けがおどりやすくなります!!♥️

✄-------------------‐✄

このクラスはとてもアットホームなクラスです!😆
毎週楽しくレッスンをさせて頂いております❣️
初心者の方がほとんどのクラスですので
ダンスをまだ始めたことない方も大歓迎でございます‼️👏

ダンス歴、年齢、性別、等
一切関係ありません❣️

ダンスを楽しめたらそれでOK❣️😍

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか❓👏

✄-------------------‐✄
 

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca