ラスト4回!!!!

11/26(日)

「ラスト4回!!!!」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

だいぶ寒くなってきましたが今日もしっかりキャミソール💪
エアコンは冷房20度で汗だくレッスンしてます!
代謝爆上がり冬でもポカポカクラスです❤️👍

今週は(G)I-DLEのTomboy🤘
久しぶりにK-popソングで踊りました🙂
もともと私がK-pop大好きマンなので
K-popソングはやっぱりテンション上がります✌️

この曲はついこないだ私が友達と振り作ったばかりで
友達にアドバイスをもらって作ったところもあるので
いつもと違った雰囲気の振りもたくさんで
みんな大混乱してました😹

特におててクルクル、ワックの動きを入れたところは
みんなきゃー😵‍💫😵‍💫😵‍💫ってなってたので
何度もゆっくり確認しました!
今流行りの?ひき肉です!!に動き似てたので
みんなひき肉やでー!!!って言ってたら
いつの間にかできるようになってて面白かったです😝😝

私のレッスンではダンスももちろんしっかり踊りますが、
なによりもこの空間が楽しいと思ってもらえるような
空気作りに力を入れてます😌
誰が来ても絶対に笑い声が絶えないクラス🔆

年内に何か新しい習慣初めてみませんか⁉️
12月は毎週新しい曲やります!
お気軽にお越しください⚜️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓