PerfectNight

11.23
「Perfect Night🩵」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今回はLE SSERAFIMのPerfect Nightでした🩵
この曲は『仲間と一緒なら完璧じゃなかった1日も楽しく過ごせる』という意味が込められた楽曲だそうです✨
和訳を見てみると本当にその通りの素敵な歌詞でこの楽曲がさらに好きになりました🥹

曲の序盤ではしっとり系か…???と思いきやサビは結構ポップなので振付も思ってる以上に激しめで😂
レッスンの最初に「今日は簡単な方やと思う〜そんな難しくないよ〜」とか言ったものの最後にはなかなか汗かいててめっちゃ嘘ついてしまいました☺️

このクラスではヨジャ振りはもちろん、ナムジャ振りも両方取り入れてどちらも踊りこなせるようになるためにしっかりレクチャーさせていただきます🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレや基礎練、リズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります❣️
全てゆっくり進めていきます🙆🏻‍♀️

どんなジャンルを踊るにしても基礎がいっっっちばん大切なので最近は基礎強化も取り入れています🔥

新曲もリクエストも両方するのでリクエストがあればどんどん教えてほしいです💕

ダンス未経験の方でもブランクがある方でも是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA