LISA

11月27日(月)
"LISA"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はめちゃめちゃスタジオに人がいっぱいの日でした!!10人以上きてくれてレッスンも盛り上がりました🤍🤍
このスクールには振替あるのでレッスン4週あるうち"この日はいけない😭"ということがあっても他の日のレッスンを受けることができます!
めちゃめちゃ嬉しい制度ですよね👀✨✨✨
今回は私のクラスに振替の人がたくさん来てくれてとても新鮮なレッスンができました✌️

今日の振りはBLACKPINKのLISAがpracticeで踊っていた楽曲をしました!
いつもと違う感じで"難しい〜"という声が沢山聞こえてきました笑でも最後にみんなで踊る時にはとてもいい感じで素晴らしい!!!!!✨
来週もよろしくね🤍🤍

次回12月4日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu