過去1ハードなレッスン?

11月28日(火) MIYU K-POP

【過去1ハードなレッスン?】

こんにちは🫡✨
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにて
K-POPクラスを担当していますMIYUです🫧

このクラスは毎週曲を変えて、ナムジャ・ヨジャとリクエスト&新曲で回しているクラスです💕

そして11月は基礎見直そう月間で、今日は最終週🫡✨
ストレッチ、アイソレ、リズム、としたので今日は筋トレかなぁ?と思っていましたが…

このクラス、長いカウントで振り付け踊ったことない!と思い
おそらく最初で最後の、たくさ〜ん振りを進めるレッスンでした😆

いつもは4×8〜長くても8×8しか進まないのに、
今日は脅威の14×8やってみたよ🤣💦

振り付けが長い分、頭の中を整理しながら覚えないといけない&短い練習時間で自分の魅せ方を出し切らないといけないという、このレッスン始まってから一番難易度が高かったかも?なレッスンでした🥲

このクラスは普段から予習をして来てくれる子も多いので、急に振り落としされたら本来の自分の踊り方もわかったのでは?🏋🏻‍♀️

あまりにも自分が出来てない…っていうのに少しショックを受けてる子も居たように見えるけど、弱みを知って毎回の練習に臨むだけで全然違うから来月からは各自で目標を設けてレベルアップ出来るように頑張ろう🏋🏻‍♀️🥲💦

12月はリクエストもらってるものから決めていきます✌️💕
ぜーったいにヨジャドル(女性)とナムジャ(男性)を2:2ずつするので🥹
ナムジャ派のみんないつも、ヨジャ多めでごめんね🥲💦

2023年最後まで踊って楽しみまくろう🏋🏻‍♀️🫧