そうゆう日もあるよっ

11/24(fri)
『そういう日もあるよっ👍❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️
いつもしている筋トレ🔥
今日はしっかり目👀を光らせながら。。。
皆からしたら地獄であろう時間。🤣
最近腹筋の後にフラットバックをしています
体幹、内股、腹筋背筋、お尻
一気にできていいやんってやり始めましたが
一気にできるのだから、楽ちんでは無いです🔥笑
皆内股の筋肉震えながら爆笑
次も筋肉震えさせていこうね〜😘❤️

let's dance🤎
先週体調不良などで少人数でしたが
治った組が復活しました😻🤍
とはいえ、体をいきなり動かすのはしんどいよね!
お仕事も忙しい時期に入ってる子も多くて💦
皆本当にお疲れ様です🥲
誰だって体がしんどい時はあるからそんな日は
ただ体を楽しく動かすことだけ考えよう😘
楽しいのが1番なんだからね〜!
そんな日にぴったりな楽しい振り付けです🤣
振り付けも、音も分かりやすかったので
皆覚えてくれるのが凄く早かったです!!凄い❤️‍🔥
来週12月からはNew one!!
何の曲にしようかな〜💙寒い冬を乗り越えれるような
choreo持っていく🙈🔥

次回12/1体験残り1枠空きがございます❤️
新しい振り付けなので、体験にオススメです!!
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿