初NiziU♡

11/17(金)
『初NiziU♡』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週もヨジャ〜♡
NiziU、あいゆクラスでは初めてでした!
NiziUって日本人グループだから、果たしてkpopなのか?といつも疑問に思っていたんですが、今回のNiziUちゃんたちの新曲は、韓国語曲とのことでkpopということでオッケーそうです🥰

振付は、手のうごきが多くて、タットダンスのような動きがたくさんありましたね!
プラス曲も早かったのでいつもより習得するまで皆さん時間がかかっていたみたいでした😆
でもみんな撮影の時になったらいつも通り、アイドルみたいなニコニコ表情で踊ってくれるところがだいすきです❤️
やっぱりなりきることって大事!
実はパート2があるので12月にやろうと思います!

来週はナムジャ👨セブチやるよー!!!!

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンをしております!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋