久しぶりのGIRLS!!

11.18(土)「久しぶりのGIRLS‼️👧」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは‼️Mocaです✨✨

本日の曲は❣️🎶

🎶perfectnight
🎤LE SSERAFIM

でした❣️

毎週生徒様の好きなリクエストから曲を選んでレッスンをしているのですが、このクラスはまだ人数が少し少なめなのでみんなで相談して1曲を提出してくれてます‼️🥹

みんな男性グループが好きみたいで、最近はよくナムジャグループしかして無かったのですが、久しぶりにヨジャグループのリクエストをもらいました‼️✨

中にはこのクラスに入ってきてくださってから初めてのヨジャグループの子もいました🥹♡

ヨジャの中でもLE SSERAFIMは、しっとりカワイイ系が多いので、めちゃくちゃ女の子っぽい振り付けでした❣️

このきょくの難しかったところが、振り付けが意外とHIPHOPのステップが含まれてるけど、そのステップの👧女の子っぽい踊り方でガツガツやりすぎてしまうと、❌❣️

プラス曲もしっとりけいだったので、振り付け自体は女の子っぽいのに中身はHIPHOPの要素も含まれてました❣️

みんな踊りすぎず、抜きすぎずで難しそうだった😆

簡単そうに見える曲や振りに限って中身が詰まってたりするので難しいよね!👀

今日はサビをしたので、来週はサビ前から続きやります❣️

レッスンの内容は、

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした❣️

筋トレ、順調に体幹も少しづつ長い秒数出来るようになってきたり、綺麗なフォームを保てるうになってるので、続けていこう❣️🔥

✄-------------------‐✄

このクラスは、KPOP初心者クラスです❣️🔰

毎週生徒様のリクエストから曲を決めて振り付けを落としています‼️

基本的にKPOP(ナムジャ、ヨジャ)両方の曲をリクエストから決めています‼️

リクエストなのでみんなの好きな曲やアイドルグループの振り付けが踊れるようになっちゃうところがポイント😍😍

基礎の土台作りから力を入れているので、振り付けに繋がりやすいようなレッスンを心がけています‼️

年齢性別ダンス歴全く関係ありません❣️

どんな理由でも大歓迎です‼️

まずは体験1000円から‼️
受け付けております❣️✋

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか❓♥️

ぜひお待ちしております‼️

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca