シューティング決まったー!

11.18(土曜)「シューティング決まったー!」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!インストラクターのMocaデス!✨

本日の曲は‼️

🎤ブリトニースピアーズ
🎶Womanizer

ついに3週目に突入!今日で最後だったのでシューティングしました!🥹

大体2週が多いのですが、生徒様の続きやりたい!とのリクエストを頂きましたので、シューティングになりました✨

この曲はいつもより気持ちゆったりめでした!
振り付けが進むスピードもみんなの覚えられるスピードに合わせたので、しっかり2週目3週目うまく成長できていました!👶♡

今日はサビに少し突入しました❣️
ヘッドロールやウエーブなど基礎的な動きが多かったので、しっかり早い曲にでも、淡々とした動きにならないように、体の中身から振り付けをつまらせていけるように練習しました❣️

どんな振り付けでも体の外だけ、手や足だけで踊るより体の中を使ってグルーヴを出した方が
ダンスの質が上がるので、体の中身から踊る練習をしていこうね!!


来週からnew曲やります!
お楽しみに❣️

✄-------------------‐✄

このクラスはGIRLSHIPHOPクラスです❣️

GIRLSHIPHOPですが、性別年齢ダンス歴関係なく大歓迎です!

アットホームなクラスで、初心者の方にも多く通ってくださっているクラスですので、まだダンスを始めたことがない方でも、大歓迎です❣️

ストレッチ▶︎筋トレ▶︎アイソレ&リズムトレーニング▶︎振り付け

の順番で行っております!

振り付けをうまくなるために、基礎の土台練習をしていきます!😃😆

運動がてら、ダイエットがてら、プロのダンサーになりたい!どんな理由でも大歓迎です!🥹

まずは体験1000円から受付ております❣️

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか??
是非お待ちしております❣️✨

✄-------------------‐✄

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca