Swagの鬼

11.18(土曜)「Swagの鬼👹」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちわ!!インストラクターのMocaです‼️

本日の曲名‼️⬇️

🎶Smoke challenge

今鬼バズりしている👏👏👏
streetwomanfighterのSmokechallenge❣️

この曲、KPOPというよりか!韓国のダンサーたちがチームになってたたかうようなバトルの番組の中にでてきたものです‼️😆

鬼バズリしているので、みんなずっと前からしたかったみたい❣️

このきょくのむずかしいところは、KPOPアイドルたちはアイドルグループ特有のニュアンスや見せ方があるけれど、このSmokechallengeは、ダンサーの番組なので、ダンサーは1人で踊る時自分だけの見せ方になるので皆に自分の特色をだしまくって!!!とアドバイスしました😆

ダンサーの動きなので、出す足や手の動かし方は同じでもニュアンスは全員バラバラで正解🙆‍♂️チームやステージに立つ時は揃えた方が絶対にいいけど、レッスンやバトルなどでは積極的に自分がいちばんかっこよく見せられるスタイルをさがして行こうね❣️

今までとはまた少し違うニュアンスのレッスンができたのではないかなとおもいます!
みんなめちゃくちゃ勉強になったと思う🥹…🤔💭♡

来週はBlackpinkのPinkvenomやります❣️

レッスンの毎週の内容はこちら⬇️♡

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

毎週少しづつ内容は違うのですが、大まかにいうとこのような順番です❣️✨

その日やる振り付けによってやるとこが少しづつ変わってきます❣️

HIPHOPの振り付けの時は、筋トレ💪強化したり、GIRLSっぽいKPOPの時はおしり🍑を強化したり❣️

それぞれに見合ったレッスンをしています❣️✨

このクラスはありがたいことに定員となりました‼️
空き次第体験を募集致しますのでそれまでブログや動画をご覧下さいっ❣️

ここまで読んで頂きありがとうございます❣️


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca