aespa

11月20日(月)
"aespa"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

すっごく寒くなってきましたね❄️❄️❄️
寒いと思ってレッスン着長袖もってきたんですがレッスン中暑すぎて1人で後悔してました...笑

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
筋トレは最近プランクを1曲分やっているのですがみんな慣れてきたみたいで終わった後も顔が平然としていました🥹✨✨もっときついのそろそろ考えないと💭笑
アイソレもみんなどんどん成長してきてるので少しずつレベルアップしながら進めています🤍🤍

今日の曲はaespa!!
私のクラスにはaespa好きな子が割といたみたいでみんな喜んでくれました🥹✨✨
モチベーションも上がったみたいでわからないところ質問してくれたり"楽しい!!"と声にだして言ってくれる子もいます🤍🤍
私も嬉しくてもっと細かいところまで伝えてあげようと頑張りました👀✨✨

次回11月27日!
🤍🤍🤍体験レッスン募集中です🤍🤍🤍
来週はまた新しい曲をするので少しでも興味を持っていただけたら一度来てみてください✨✨
とても楽しいクラスです!!!
天王寺スタジオでお待ちしております⭐️

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu