これから1回限りの振りが続くよ♡



11/19(日)

「これから1回限りの振りが続くよ💓」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は3週続いたKim PetrasのTreat me like a slutのラストでした❤️
振り付けをしっかり確認してから
1人ずつshooting📸

今回の振り付け、私もとってもお気に入りですが
生徒さんも結構気に入ってくれたようで
みんなニコニコノリノリで踊ってくれてとっても嬉しかったです🔥🔥

私がしっとり系よりも激しい系の振りが得意なので
みんなも私の遺伝子継いでその血が騒ぐみたいです笑🤣
1週お休みした子も全部覚えて挑んでくれました!

そのあとは初めてやることですが
2人組に分けて構成を考えてもらいました💓
いい感じに振り付けを反転させたり
前後反対にしたり、位置をつけたり、、

みんなえ〜どうしよう〜っていいながら
振り付けがより映えるように考えてくれました🌟🌟
咄嗟に振り付け反転したりするのって
結構頭使うのにみんなサッとできてて天才かな?って思いました🥺💗

タイトルにもあるように
11月最終週から12月中は
1回につき1曲、毎回曲が変わるスタイルで
行こうと思ってます👌

毎回キリがいいところから始めるので
ぜひお気軽に体験レッスンきていただきたいです!

いつでもお待ちしております💓💓😉

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓