新しい振り付け

11月15日
「新しい振り付け」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く最近ではメンズもいたり、留学生もいたりと、とても盛り上がっているクラスです!
しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになったら今よりダンスが楽しくなる💃💃
そんな楽しいレッスンを毎回お届けしてます💫

レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→体幹→振り付け
という流れでレッスンを進めています‼️
日によっては、アイソレを飛ばして振り付けメインで時間を使ったり、振り付けが短く基礎トレをメインにしたりもしてます。
アイソレもビートレも毎回同じ様な事をやりますが、ダンスする上で欠かせない事なので、しっかり基礎を固めていきます。

今日はアイソレ強化に力をいれました!
いつもアイソレをする際は、体を止めて部分部分を丁寧に動かしていきます。今日はダウンのリズムをしながらアイソレに挑戦しました💥
リズムをいれてやると、みんな思うように体が動かなくて、リズムキープもアイソレもバラバラでした💦ゆっくりまずは落ち着いてやっていき、少しづつ曲で出来るようにしていきます!日頃から基礎トレをやって、体にしっかりと染み込ませていきましょう
今日は初めてやったので、出来なくても大丈夫ですが、練習して出来るようにしていきたいです!プラスアルファ!応用を効かせながらで来る事増やしていきます💪

振り付けは来週も続きます!
基礎練も、振り付けもしっかり練習してきてください🙇‍♀️🙇‍♀️
最近基礎トレや、応用、普通のレッスンよりはもっと細かいところなど、色んなことにチャレンジしてます👏
いつ来ても楽しく学べるレッスンになってます。体験も受付中ですので、是非お越しください✨


もっと基礎トレを中心にやりたい方や、少しレベルが高いと感じた方は初級クラスもあるので、是非そちらもお越しください🙂
時間は18:00~19:30です!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI