元気なクラス

11/17(fri)
『元気なクラス🤣❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆様踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に、定員のため体験close中です🙇‍♀️
再開しましたらご報告させて頂きます!!

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです💛
今日は、シェネとリズムトレーニングメインで!!
シェネずーーっと継続しているおかげで
凄く綺麗になってきました🔥
顔切るのが苦手だった子が切れていたり
軸まっすぐ
アームまで綺麗に
毎週のトレーニングで皆が頑張ってくれてる
おかげだ😉💜
そろそろ振り付けにシェネ入れたいな〜っ!
リズムトレーニングは汗だくになるほどしました🤣
ダンスを楽しく踊るために
まずはしっかりリズム、音を体で感じれるように。
汗だくになるくらいがちょうどいい❤️‍🔥

Let's dance🧡
11月は生徒ちゃんのリクエスト曲🤭❤️
今日新しく進んだ振り付け少し苦戦気味?!💦
ポーズ1人1人の個性が出てて素敵っ!
次は指先や、体のラインを意識してみよう😉❤️
その後の少し細かい振り付けの所
皆迷子になっていました🤣
細かいとややこしくて、手が絡まっちゃうよね!
そこを重点的に次回おさらいします😍
来週11月ラストレッスンだから、
グループに分けてshootingしようかな😘

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
ただいま、定員の為体験closeです。
体験再会しましたら、ご報告致します🙇‍♀️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿