フロア 苦戦

11/17(fri)
『フロア 苦戦🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスが好き!レベルアップをしたい!
そんな方にオススメのクラスになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
体験レッスン残り1枠です💨
定員になる前に!!是非体験お待ちしております😍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付けの流れで進めていきます☝️
今日はウォーキングの基礎からみっちり👠
歩くだけ。
その歩くだけで自分の魅力を出せるように❤️
自分の魅力を研究しながら
鏡とひたすら睨めっこしてウォーキングする
この特別な時間。
私のレッスンには欠かせない時間です🕐
生徒に口癖のようによく言う👇
自分らしく踊れるように。
そのためにはこうして、鏡を見つめることも
凄く大切です👀🤍
来週もウォーキングしながら研究しよね〜🔥

let's dance🤎
今日は超少人数レッスン!!
風邪大丈夫かな。
風邪や、インフルエンザが流行っているみたい💦
早く元気になってね踊ろう🥲💛
皆様もお気をつけください!元気に冬を過ごしましょう⛄️
今日から新しい振り付け!New one✨
パワフルかつ、セクシーに🫦
前半は基礎パラダイス
後半はフロア
これを踊れるようになれば皆
苦手克服できる❤️‍🔥そんなchoreoになりました!!
難しい。と思った子は
もう一度基礎からしっかり見直し🔥アイソレ🔥
続きはパワフルメイン!!楽しみにしててください😍

次回11/24体験残り1枠空きがございます❤️
振り付けは先週の続きになりますが
キリのいい所からスタートするので安心してお越しください!!
是非お待ちしております😻🤎

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI🐿